• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)
Edit     ■Comment
2013.01
03
(Thu)
http://rain-brain.jugem.jp/

ちそのに教えてたら同時に出来ましたのでこっちに移転しますか
Edit     ■Comment
2012.12
30
(Sun)

抱負 

近日中にリニューアルしたい
Edit     ■Comment
2012.12
30
(Sun)
楽しかったよ!!(遅
Edit     ■Comment
2012.07
15
(Sun)
このブログ久々に書くなあ・・・・


どうもお久しぶりです。
限りなくシーザーに近い何かです。


大学3年生となりました。

私にとって大2⇒大3は
とってもとっても大きな転機でした。

とても。


自分という「人間」が大きく変わったような気がします。


まず、
高校生のころは「友達」という存在が欲しいのに恐くて恐くて
周りの人を信じることができず←(笑)
私はずっと孤独なんだ、とか思ってましたキモチワルイ

でも高3なって友達ちょっとずつ増えてきてイケメン彼氏も出来て
うわぁー私リア充!なんて思ってた。キモイ
まあここでもたくさんの劣等感に苛まれるんだけどね
お金ない とか
服のセンスない とか
そもそもブサイク とか


それをちょっとずつ乗り越えて


大学1年は「私リア充だから!」「私リア充だから!」と
躍起になって「幸せ」を探していたようで。
実情は頭の中全て「彼氏」で
友達は二の次で   すぐ病んで病んで キモイ
実際はあんまり覚えてないんだ
何してたんだろう?


2年(10月迄)
このときも友達は二の次
1年の時以上に病んでキモイ
マジで病んでた

11月からは病んでる通り越してぶっ飛んでる
本当に自分という人間を壊しにかかった。
色々と経験をつめました。
それはそれでよかったと思っています。

ただ何故あそこで自我を保てなかったのか
断る勇気を持てなかったのか
半年近く無駄に捧げたのか 
反省してます   自分に対し。(笑)
なんていうかな。 会長みたいだった本当に。 きつかった。


振り返ると本気でキモチワルイ(笑)


いや、11月迄は本当に幸せだったよ。
自分に自信持て無すぎて気を使って
劣等感に本当に苛まれて気を使って
あと病むのに必死でカスってたけど
でも本当に幸せだった



11月⇒3月はもうドゲス(笑) スルーして


いや、恋愛に対してはまじドゲスカスだったけど

この間の友達、サークルでの位置が
今の自分の自信に繋がっている

友達という存在の大事さを実感した期間。

自分にはこんなにたくさんの友達がいたんだなって思えた。

なんだ、彼氏なんて居なくても(いるけd・・・ゲfン)
人生楽しいじゃないかって

むしろこんなに友達っていいものだったんだなぁって

心のしこりが取れた時期。

自分という人間を解放し  それを受け入れてもらえたコトで大人になれた時期

まあ自分という人間を解放する手段としては『お酒』だったんだけどね。



そして3月。
私は3月に「人生をここからリセットする」って張り切っていた。

結局リセット仕切れてない部分は少しあったんだけど(見る目の無さとか)


リセットするんだ!するんだ!っと意気込んでいたわりに
「新しい1年生との出会いに期待wwwwwww」とかほざいてた


これが壮絶な伏線だったんだけど





というか元を辿れば


今回の記事のタイトルでもある「ショタコン」
これが壮大な伏線だったんだけど







ってことで4月。
性懲りもなく恋をしようとしていたけど←
ごはん食べに行って 具合悪くなるほうそくが発動して
結局人を好きになれなくて
たなけんを引きずってウジウジしてて
ずーっとずーっとたなけんのこと考えてた。 (会長2号はおっと誰か着たようだ)

サークルに新しい後輩がわっさわっさと入ってきて
自分の立ち位置もまた変わったりしてきて
楽しい毎日過ごしてた




5月。
最大の転機が。








ってところで続きは次週。
Edit     ■Comment
2012.05
14
(Mon)

いね 

Edit     ■Comment
 | ホーム |  »
プロフィール

しざんがるるが

Author:しざんがるるが
"下手の横好き"という言葉が
世界一似合う女^o^

---------------------------

ネトゲやってました。
■ブレイドクロニクル,X-BEAT,アトランティカ等

最近PSPを買いました^o^
ソフトは鉄拳,侍道2,MHP2G。

鉄拳 → リリ
MHP2G → 太刀>笛>大剣

---------------------------




---------------------------

好きなアーティストは
The Pillows´`

他はスピッツ、安室、
西野カナなど∩^ω^∩

----------------------------

マンガは

古谷作品、荒木作品
福本作品、サイコ
クレイモア、NANAなど(`・ω・´)

----------------------------


MSN、Skype、mixi
やってます★

絡んでくれる方は
メセアドにどうぞ(*´ェ`*)

--メセアド--
meltingxpillowsxhw88☆
live.jp

☆→@

  

記事
コメント
リンク
カテゴリー
